2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終結果

正解率とか。見たい方はどうぞ。

金曜日の夜

いつもは「終電一本前」の電車は割りとすいてるんですが、金曜日は別です…。 疲れてるんで勘弁して下さい。 結局平日だけでは足りなかったので、明日も少し頑張ってきます。 QMAの方ですが、結局平日はノープレイでした。仕方ないですが、来週も同じような状…

レスです

dae様: そりゃ、てきぱきこなさないとね。 もう一度っ「だが断る」 SHALON様: ありゃっ。まだつけてなかったのかw。しまったw。 土日に関しては、今週はちと厳しく、来週辺りからどうにかなりそうな感じなので、何とか対応できそうです。そのときは…

全く見通し立たず

タイトルは平日に空き時間が作れる見通しなんですが…。しばらくは仕方ないです。 そういえばQMA5の順当てはかなり厳しくなってますね。今までにスポ順を2回見たのですが、5/6と4/6しか取れてません。ただこれでも区間賞2回。初見がそれなりに出て、R1とR4で…

レスでございます

SHALON様: やや、 「べ、べつに(ペットにきゃ○ん)なんて、つけなくてもいいんだからねっ」 のつもりだったのですが…w。前作の某氏がネタにしてくれてたのもむしろ喜んでたくらいだし。 というわけで、今後ともよろしくお願いしますです。 3月中頃で…

疲れた

週末も頑張ってきます…。 土曜日の夜は何とかして南流山へ行くつもりだけどね。 QMAに関してですが、土曜日に会った人には言ったのですが、あと2週間ほどはほとんどお手上げ状況。今後はかなり厳しそうですね。 QMA3の稼動初期に出張関係で約1か月ろくにやっ…

一言だけ

dae様: だが断る

レスのみ

今週はほぼ平日ノープレイ確定です。時間がなさすぎる。とりあえず終電ですが帰れただけ恵まれてるのかも。今週はそんな事情なので、更新頻度は落とします。ご了承ください。 今日はレスだけ。 クラフト様: 昨日当たりましたね。1回戦のスポ線は確かに厳し…

銅メダル量産

2/24の成績 ドラゴン組(初級魔術士8級→上級魔術士8級) 1-2-6-1 / 2-2-1 予選落ち: 3回戦:漫画(3ミス)、音楽(1ミス) 2回戦:雑学その他(2ミス)、雑四字(3ミス) 1回戦:アニ連(3ミス)通算1回目 よびかけ レオパルドンさん「きゃろんきたー」>と…

レスです

まだBayakoa様: お疲れさまです。お互い平日プレイは厳しそうですね。 2/19のQMA4最終稼動日のカオスなドラゴン組が楽しかったのですが、QMA5でも、今日プレイした限りはそれに近い状況を楽しむことができそうです。あれほど厳しいマッチングはそうないと思…

ドラゴン組編入

とりあえず、ミノタウロスを3クレ、フェニックスを3クレで通過して、ようやくドラゴン組へ上がってきました。道中アニゲに相当苦しみましたが…。 ドラゴンはまだ2クレしかやってませんが、なかなかいい緊張感ですね。 ミノタウロス組 1-0-1-0 / 1-0-0 予選落…

みんなお疲れさまでした

松戸ソニックで待ち合わせ→待ち人来る→ラーメン食いにちょっと遠出→突風→電車止まる→やっとの思いでべネクス松戸到着→ラーメン食う→柏の葉でQMA5→帰宅(いまここ) 誰だ嵐を呼んだ男は。 突風はホントにすさまじかったです。おかげで電車止まってしまってえ…

レスです

amarinth様: 明らかにバグっぽいですね。 自分も正解率はリセットではなく修復を望みます…。昨日も何とか30連答できたんで…。上位組に行って問題難易度上がれば、正解率下がるのは目に見えてるし。 あ、こちらも負けず劣らずスロースタートです。ひょっとし…

QMA4成績晒し

何か今更感がありますが…。とりあえず見たい人だけ。正解率とかはまた後日に。 QMA4最終プレイ日は、例のオンオフ祭りの日でした。

忙中閑なし

今日はさすがに無理でした。週末はちょっと遊びたいですね。 ドラゴン組までは遠いですが、ゆっくり行きたいと思います。今回の宝石のシステムがどうなるか分かりませんが、特段こだわりはないので適当に投げて結果を待つことになると思います。

バグ?

携帯で正解率確認…何か間違ってるんですが。おかしくね? 芸並4/6が33.3%になってたんですが…。

レスです

今日の昼休みに職場で携帯から成績を見ていたときに気づいたバグについて。コメントありがとうございます。今作でもまたよろしくお願いします>皆様。 元ばすてと様: レスありがとうございます。 デフィーさんのコメント通りみたいですね。総合は合ってるけ…

時間がない

昨日20:40頃上がったので、今日は22時過ぎ上がりです。というわけで今日は…23時頃からちょっと寄り道して遊んでみました。ようやく「ミノタウロス組」に上がれましたが、まだまだドラゴンまでは遠いですね…。 しかし、スポーツのある組み合わせは選ばれにく…

レスです

まるす様: 同じく、オンオフお疲れさまでした。あの呼びかけられた回があの日の1クレ目だったのですが、あまりの厳しさに自分も泣きそうでしたよ…。すごく充実したトナメばかりで楽しかったですけど、厳しかったなぁ。 あと決勝同席の回はノンR5合戦でこれ…

QMA5かいしっ!

というわけで今日から稼動したようです。とりあえず相変わらず仕事がアレなんですが、何とか21:40頃上がりまして出かけようかと…思ったら、千代田線が人身事故で止まってるとか最悪。いろいろ回り道して、何とか稼動してる店に22:40頃到着。さすがに疲れまし…

スタンバイ

スタンバイ完了 あとは時を待ちます。

オンオフ祭り

かるみんさん&モンモンさんのオンオフ企画に参戦してきました。21:20〜23:00の計6回。タイミングを計る必要がありますので、比較的台が多くて空きがありそうな店ということで、レジャラン秋葉から参戦させていただきました。 残念ながら、かるみんさんや誘…

明日最終プレイ予定

明日は何とか仕事を早く上げて、最後のQMA4を楽しんでこようかと思います。 切りのいいクレジット数(1700クレ)、優勝回数(750回)とも、今の位置からはかなり遠いので、とりあえず目標を作ることなく、時間が許す限り遊んでみようかと思います。 そういえ…

その後

人数が多かったのでエキシビション観戦中に南流山へ。残念ながらQMA5導入が26日というお話を聞いてがっかり…。20日からしばらくは、他の店にお邪魔して遊ぶことになるかと思います。 で、いらした皆さんと店対を。タイピングのど忘れっぷりが酷いです。 あと…

ソラリス参戦

とりあえずQMA4最後であろう大会へ参加してきました。参加者71人。 いつも通り簡単に振り返ってみようかと思います。 ソラリス結果 1回戦 71→36。各組2位まで通過。 きゃま(学R1)→DAYS*Kさん(芸線)→シューさん(アニ線)→フラウMさん(芸R3) 2位…

南流山がえらいことに

で、終わった後、10人くらいで南流山へ。何故かアルファ組の方々がいらっしゃってびっくり。最初は軽く線結び縛りということで…ノン線3本は楽しかったのですが、さすがに皆さんきっちり抑えてて強い。ただ、結構初見引いて7%あたりの問題もきっちり正解でき…

AOU会場

昼過ぎからなのですが、AOUの方へお出かけしてきました。会場の方は去年と同様、廃人で一杯でした。 AOU杯の方はいろんな所で記録が載っていると思うので、簡単に感想だけになってしまうのですが…スロットが結構楽しいかも。 あと、せっかくなので検定試験モ…

レスです

BREAK様: 五井1回戦ではどうもでした。紅玉だったのでスポーツのどれかで来るのかな…と思っていたので、学タイ引いて少しびっくりしました。たまたま知ってるのや専門の問題が続いたので何とか全答できました。ありがとうございます。あの回は本当に運…

今週〜週末

今週も何とか終わりました。かなり頑張ったのですが、週末&来週から楽になる状況には至っておりません。 いろいろやりたいこと、やらなければいけないことが積み残しになっています。そちらを解消してから時間があればAOU杯会場に向かいます。 参加される選…

2/11の日記更新

西千葉→五井の結果更新しました。自分視点でしか書いてません。 今週末ですが、土曜日は何とか時間取って幕張行きます。 日曜日はソラリスへ。 とりあえずこの計画実行するべく、平日は頑張る次第です。そろそろ寝ます。