ソラリス参戦


とりあえずQMA4最後であろう大会へ参加してきました。参加者71人。
いつも通り簡単に振り返ってみようかと思います。

ソラリス結果

1回戦

71→36。各組2位まで通過。
きゃま(学R1)→DAYS*Kさん(芸線)→シューさん(アニ線)→フラウMさん(芸R3)


2位までで惜敗率復活はありません。もちろん強いんですが、最近相性の悪いシューさん、そして五井でも痛い目に遭った、芸能に強くかつ他のジャンルにも強いフラウMさんという2人の強豪を撃破しないと通過できません。
普通にやってても厳しい相手ですので、ここは皆さんの出題形式が厳しくならないことを願いつつ、こちらの出題で刺していくしかありません。そして、少なくとも飛んでくるであろうアニ線と芸R3の2つをどう凌ぐか…。と思っていたのですが、見ての通りでさらに厳しい出題となり頭を抱えることに…。3位敗退は、この面子とこの形式では妥当な結果だったと思います。


優勝はXANAXさんでした。以下、きろぴょんさん、テリーさん、GIZAさんでした。皆様おめでとうございます。