QMA履歴


流行りものに感化されてQMA履歴を。読みたい人は「続きを読む」をどうぞ。




【プレー履歴】
QMA1:---
QMA2:金剛賢者
QMA3:賢者七段
QMA4:紅玉賢者
QMA5:白金賢者七段
QMA6:黄金賢者六段
QMA7:大魔道士8級(4/16現在)


思えばプレイ履歴も結構長いですね。結構な廃人なのは間違いありません。


【メインカード履歴】
QMA1:---
QMA2:きゃま@シャロン
QMA3:きゃま@シャロン
QMA4:きゃま@シャロン
QMA5:きゃま@シャロン
QMA6:きゃま@シャロン
QMA7:きゃメディア@メディア


全部、QMA2からの引継ぎです。学籍番号はB。


【メイン武器履歴】
QMA1:---
QMA2:スポ四字
QMA3:スポ四字→スポ順→ノンタイ
QMA4:スポ四字→スポ順→ノン連
QMA5:スポ、雑、学のR1だったような。
QMA6:野球、社会その他、歴史(笑)
QMA7:今のところはスポ順?


当初は野球と地理だったのですが、問題の難易度が…。勝負を考え始めてからスポ四字使いに変わりましたね。
当時を知ってる人はスポーツの人だと思うかもしれませんが…最近は全くその面影もないですね。スポーツ難しいです。


【プレーホーム履歴】
※一番魔法石または貢献(SP)が基準

QMA1:---
QMA2:大敬遠(笑)もとい大慶園→ZAPS→ベネクス松戸
QMA3:ハローズ南柏→ウェアハウス南流山
QMA4:ウェアハウス南流山
QMA5:ウェアハウス南流山
QMA6:ウェアハウス南流山
QMA7:ウェアハウス南流山


QMAプレイヤーライフ】
QMAのお供
特になし。基本めんどくさがりなので。


・ホームまでの交通機関
大敬遠:車で30分くらい
ZAPS:車で30分くらい
ネクス松戸:車で20分くらい
ハローズ南柏:徒歩数分
ウェア南流山:車で25分くらい


・サブカード何枚?
QMA1:---
QMA2:クララ(「ゃ」が打てずデフォネーム)、れんコX@ルキア(由来は略)
QMA3:なし
QMA4:なし
QMA5:ナギとイニ@ユウ(由来は略:チュートリアルと昭和検定1クレだけやって終了)
QMA6:なし
QMA7:今のところなし


・パセリ使う?
復習のために使ってます。便利ですね。


・もしQMA7に全てのキャラが居たら理想は?
いる中で決めます。


QMA以外にやるゲームは?
基本めんど(ry


・CNの由来は?
昔のあだ名。


・今までで行った一番変なゲーセンは?
1位は大敬遠(笑)。今もハトが足元を歩いてるんでしょうか。
2位は当時、QMAフロアへの行き方が全く分からなかった(エスカレーターではいけないとか)ウェア川崎です。


QMAで何か変わりましたか?
知り合いが増えました。あと休日の過ごし方が変わりました。


QMAがなくなったら?
休日の過ごし方が変わると思います。


・これを公開している方々にメッセージをどうぞ。
いつもありがとうございます。あたりましたらよろしくお願いします。