レスです

まるす様:


同じく、オンオフお疲れさまでした。あの呼びかけられた回があの日の1クレ目だったのですが、あまりの厳しさに自分も泣きそうでしたよ…。すごく充実したトナメばかりで楽しかったですけど、厳しかったなぁ。
あと決勝同席の回はノンR5合戦でこれまた楽しかったですね。自分も2位だったので悔しいですが…。
QMA4でも何度か熱い対戦をありがとうございました。引き続き、QMA5の方でもよろしくお願いしますね。


ドキュなんとか様:


オンオフお疲れさまでした。11時の回、3回戦が当初の予定通り(?)の面子で思わず笑ってしまいました。2回戦一番危なかったのが自分だったのですが。
というわけでの予定通りの面子によるスポ並。あれはホントに修羅場でしたね。賢王の速い人とか並べ替え使いが落ちる時点で異常だったと思います。
いやー、熱かったです。QMA5でもまたこんな対戦ができると…いいですね。(クラス落ちしそうで怖いですが…)
またよろしくお願いします。


SHALON=セツナ様


オンオフお疲れさまでした。個人的にはあの回が1番目か2番目に熱かったと思います。いろいろ厳しかったですね。ちなみにあの面子の3回戦が上記の「修羅場のスポ並べ替え」でした。
ちなみにこちらも1回戦の芸R5が一番厳しくて、何とか通過できた感じだったので、一歩間違えれば立場変わってたかもしれませんね。
あ、年末はお疲れさまでした。QMA5の方でも、また機会がありましたらよろしくお願いしますね。



余談:
しかし昨日は死亡フラグでしか呼びかけ使われてないな…(笑)