2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スポ四字

今日はあらきメイナさん主催のスポ四字使い(?)のオフに参加してきました。結構なセット数を組んでいただき、対戦させていただいたのですが、結果は一番惜しくても2ミスでした。ALPHAさんやあらきメイナさんには勝てないとしても、せめて一回くらいは…

とりあえず

10時30分頃と遅くなりましたが、出張所へ行ってみました。いきなり配置がすっきりしてたのにはびっくりしましたが、つい今しがたそういう状況になったとのこと。 時間的に遅かったので、それでも空席ありで店対の方にはいくつか参加させてもらいました。 や…

休息

月曜日休み取れたので、旅に出てます。レスと星とかQMA6についてはまた後日に。 それよりも(?)、昨日再三名前だけ見た「マキャロン」選手が無事優勝出来たのかが気になります。王子はどうでもいいですからーw。

スポスロでかんなぎ

「だってかんなぎだよ、かんなぎ」とか言ってる恥ずかしい奴です。こんばんは、かんなぎ賢者です。こう名乗るの多分初めてじゃないはずです。 初期配置がカンナギなので押した。反省はしていない。肝心な問題文も答えもすっかり忘れました。これじゃダメです…

ようやく回復

ようやく回復しました。腹痛きつかった…。同じような風邪ひいてた人多かったみたいで、結構はやってたみたいですね。 風邪からは復帰したのですが、花粉症の季節突入ということで、厳しい時期が続きそうです。 とりあえず回復したので、水曜日は出張所へ行く…

レスとか

G様: いろいろとお疲れさまでした。 お誘いいただいたのに申し訳ありません。行く気は満々なので、また機会があれば是非お願いします。 P様: ご無沙汰しております。本当に申し訳ありません。あとお気遣いありがとうございます。 4月以降は時間が取れる(…

雑記

水曜日は残念だったのですが、行く前に高火力ボンバーマンのルール見て研究(?)していて思ったのですが、自分出せるの少ねーー。ランダムは基本1使い(野球、趣味、地理)なのですが、それ使うと順当てが使えないですし…。これは厳しいわ。広い範囲で武器…

腹痛続々報

とりあえず午前中病院へ行ってきました。風邪との診察。とりあえず薬飲んで様子見てます。まだ痛いけど、大事ではなくとりあえず一安心という感じでしょうか。 先日のインフルエンザといい、なんだか弱ってるなぁ。今回はせっかくの機会だったし是非行きたか…

腹痛続報

解消しませんでした…。吐き気とか熱はないのですが、痛みと2時間毎くらいにトイレ行く状況なのがきついです。 ついでに病院も休み…。明日も続くような事態なら午前休み取って診てもらおうかと思います。 というわけで、今日はおとなしくしてます。某所のイベ…

腹痛

前回のブログ更新直後から腹痛が続いてます。明日には解消してればいいんだけど。

予定

インフルエンザによる仕事の遅れを取り戻すのは厳しいですが、昨日、今日と少し頑張ったおかげで、何とか回復できたような気がします。まだ遅れが残ってるので、月、火は完全にフル回転で終電コースだと思いますが。 水曜日は、先週水曜日の約束通り某所へ伺…

頑張ってね

今日知ったことで「頑張って下さい」な項目をてきとーにピックアップ。 AOU杯のメンバーが決まったようで…選抜された方々、頑張って下さい。 日付変わって5日の12時かららしいですが、このキャラといえばがQMA5でも執り行われるようです。自分も投票する予定…

出張所

今日も出張所は賑やかでした。水曜日はこれからもなるべく21時までに抜けて遊べるように…。 久々にトナメで勝てました。トナメで勝つのは10月9日以来、約4か月ぶりらしいです。久しぶりに一枚絵見たよ。 2/4の成績 ドラゴン組(白金賢者六段) 1-0-1-0 / 0-0…

レスです

SHALON様: 土日はお疲れさまでした&対戦ありがとうございました。 とくに新年会はお疲れさまでした。楽しかったです。絵上がってますが…へこまないようにねww。 さて、スポ四字ご教示ありがとうございました。茶臼とかとんでもない。自分より十分に使いこ…

全豪オープンとか

このブログ開設してから、ちょくちょくテニス記事を取り上げてるんですが、当時勝手に「2強」扱いしたフェデラーとナダルが期待通りに名勝負を繰り広げ続けています。この全豪もそうでした。結果はまたもフルセットの熱戦でナダルが制したんですが、フェデ…

昨日と今日

新年会前 適度に店対。学その他は苦手とはいえ9ミスくらいしたり酷かったです。それ以上に酷かったのは野球…6ミスとか酷すぎる。というか全員ぼろぼろって一体…って感じでしたね。問題群もアレでしたが。 いろいろ対戦しましたが、あのメンバーだと何やって…