2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう×2

某店(って書いちゃったけど) 時々土日に遊ばせていただきましたが…魔法石的にはそれほど協力できなかったように思います。 地元の方々の頑張りのおかげかと思います。おめでとうございます。 金剛乳者様おめでとう 大会初優勝、おめでとうございます。見事…

久々に

とりあえず21時から全国4クレ。内容は思ったより区間賞も取れたし満足かな。ただ1回準決落ちしてまして、高校生クイズ満載のタイピングの回は、解くのは楽しかったのですが、タイム差で蹴られました。見たことがあるかないかで差がつく問題がこの回は多かっ…

偽理系

自分が理系なのかすら良く分からなくなってきました。土曜日に理パネ縛りやってみたら、200にすら届かなくて余裕で盥。皆つえーー。良く知ってるなー。 個人的には、「わけわかんねー」or「あーそういうことかー」をずっと繰り返してました。 物理&化学にす…

京成160km

新しい京成スカイライナーが160km運行を予定しているとのこと。京成の線型ではどう考えても無理(踏み切り多いし、カーブ多いし)なので、これは北総ルートということみたいですね。確かに高砂からはすぐ高架になるし、線型もいい(元々成田新幹線を予定して…

店対で踏まれる

今日は出張所へ。普通に踏まれるのを楽しんでたような気がしますw。 物理化学でも普通に踏まれてたしw。実際、元素記号とか原子番号とか元素とか、普通に分からないのがダメなんですけど。 スポパネは相変わらずで厳しいです。情けない踏まれ方で申し訳なく…

NHK天気予報

春ちゃん、小夏ちゃんの次は…梅雨くんかよ。 夏本番は何なのか楽しみ。 http://www.youtube.com/watch?v=pUg87pdUW98

フェニ落ちのご報告

フェニ落ちしました。 11位→8位で来た次のトナメにおきまして、後半のアニセレで少数不正解連発して、まあそれはあっさりと。 とりあえず、落ちた割には魔力とかあまり変化ありません。 要はこれまでも綱渡りだったので、魔法石の数稼げてなかっただけなんだ…

パネル

GWは結局、最終日だけQMAプレイできました。何とか大賢者まで上げておきました。正解率は相変わらず下がってるし、決勝進出率も4割弱というところなのですが、何とかフェニ落ちせずに(ぎりぎりですが)生き残ってます。最終日は八千代に出没してたんですが…