南流山がえらいことに


で、終わった後、10人くらいで南流山へ。何故かアルファ組の方々がいらっしゃってびっくり。最初は軽く線結び縛りということで…ノン線3本は楽しかったのですが、さすがに皆さんきっちり抑えてて強い。ただ、結構初見引いて7%あたりの問題もきっちり正解できていたので褒めて下さい。
で、終わった頃後ろ見てみるとえらいことになってまして、おそらく30〜40人規模の人数があの店に集結する結果に。ここまで人でごった返す南流山は初めて見ました。
何回か店対やらせていただいたのですが、盥がなかったのはいいんですが、逆に1位もありませんでした。皆さん強いなぁ。頑張ってはみたんですけどね。
もう少し精進します。


(いろいろ書きたい気もするので、後日追記するかもしれません)


皆さんお疲れさまでした。明日ソラリスでお会いしましょう。