2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

関西出張所様: 日曜日は社会+ライフで1落ちとか情けないとこ見られましたね。社会タイピングはさっぱり分からないものに寄った上、ライフで○×少数不正解(40%だったと思うけど)したんで仕方ないとは思ってますが。あの後はフェニ落ち回避に必死でした。 …

お疲れさまでした

土曜日は普段通り(?)南流山へ。野球の☆上げるために予習頑張ったんですが、レッスンやらなかったのが災いして結局間に合いませんでした。縛りやってみたかったんですが…。間に合わず申し訳ありません。途中から見てたんですが、あのセットですと自分も厳…

先週の土日

先週の土日の話です…いくらなんでも間空けすぎですみません。 土曜日は久々に「廃」、日曜日は少し遠出のついでに…という形で多分20クレ程度はプレイしたんじゃないかと思います。土日の間、呼びかけていただいた方々(記憶している範囲で、だえさん、ごさく…

初中山

近く(木下街道)は何度も通ったことがあるのですが、初めて中へ入ってみました。中山競馬場。花見というよりやっぱり初競馬のイメージの方が強かったと思います。 行く前から某U氏のテンションが高かったので、ホ○イトロ○ータを探したのですが、家の前の店…

レスです

元あらきメイナ様 どうもです。あれは昨日では数少ない予選通過なので覚えてます。厳しかったですね。あの回はホントにあの問題のおかげで助かりましたっけ…w。少数正解で僕より速い人がいたのは覚えてるんですが、まさかあの中にいたとはww。 しかし、本当…

鍍金

10数クレやって2回しか決勝にいけず、しかもそのうち1つで1/12とかやらかしてしまった……ここまでくると完璧な鍍金ですね。 旧問をかなり思い出せずに落としてます…。新問も然りですが…その新問(?)ですが、特にスポーツが本当に笑っちゃうくらい取れません…

頑張ってみた

頑張ってみたけど…かなり道は険しそう。 皆の回答速度に惑わされないようにしたいところ。今日は初ドラゴンということもあってか変に焦ってばかりでした。多分焦らなくてもダメだったとは思いますが。とくに準決勝のタイピングが厳しかった。以前見た問題も…

遅ればせながら

とりあえず、ドラゴン組まで上げておきました…。ようやく9クレということで。完全に9クレで、個人レッスンはやってません。☆上がりませんね。 この間、一応すべて決勝には残ってますが、結構危ない場面も多かったです。恐らくドラゴンなら即予選落ち…みたい…