レスです

まだBayakoa様:


お疲れさまです。お互い平日プレイは厳しそうですね。
2/19のQMA4最終稼動日のカオスなドラゴン組が楽しかったのですが、QMA5でも、今日プレイした限りはそれに近い状況を楽しむことができそうです。あれほど厳しいマッチングはそうないと思いますが…。今日、何とか昇格できたので、当たれる日を楽しみにしています。


あ、オンオフの日はお誘いありがとうございました。当たれなかったのは残念でしたが…上記の通りでホントに楽しめたので大感謝してます。
あの日の予選落ちなしには裏がありまして…、アニゲの出現頻度が低かった上、3回戦では学問かスポーツしか出なかったのですよ(笑)。ちょっと運に恵まれすぎたところがありましたので、成績に関しては少し割り引く必要がありますね(笑)。
QMA5の方でもよろしくお願いしますね。