時間がない


昨日20:40頃上がったので、今日は22時過ぎ上がりです。というわけで今日は…23時頃からちょっと寄り道して遊んでみました。ようやく「ミノタウロス組」に上がれましたが、まだまだドラゴンまでは遠いですね…。
しかし、スポーツのある組み合わせは選ばれにくく、アニゲのある組み合わせが選ばれやすい傾向にあるのは厳しいですねぇ。仕方ないですが。

2/21の成績

トナメ

1-0-0-0 / 0-0-0


予選はノン連以外は全て区間賞を取られたので、それなりに元廃人かカード変更組が多かったのではないかと思います。あと決勝では多分QMA4で僕より廃してた人がいたと思うんですが…。確証は持てず。ようやく☆2になった学四択から少し難し目の問題が出て差し切れました。
ガーゴイル組での成績が1位×3、ということで「ミノタウロス組」へ昇格。

海外旅行検定

ぼろぼろ。B判定でした。ここでも魔法石15個もらって修練生3級に。

店対

閉店間際に台が空いてたので、少し。ご協力ありがとうございました〜。音楽はあまり聞き取れなかったな…。
アレ正解できたのは周囲の環境のおかげだと思いたい。俺は青くない。