2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

昨日のこと書こうとして結構ど忘れしてる自分に気づく。店対で1位を取れたのが、野球とTV・映画なのは覚えてるんだけどなー。 あと全国なんですけど、20万超えのQMA2のころからの常連との決勝のバトルは熱かったです。クライマックスまで息もつけないような…

出張所

出張所へ行ってきました。 全国をまず1クレやってみました。スコア自体は42000ちょっとだったかな。予選、準決が1ミスずつだったから少しもったいない気がしますが、これも仕方ないところでしょう。もう少し安定感のあるトナメを続けられるようになりたいも…

EM2杯

覚えているうちに書きます。 一番多くの回数参加した店舗大会、それがEM2杯でした。参加者のレベルが毎度のことながら高く、決勝に残れただけでも十分誇りになるレベルの大会だったと思います。決勝に残れたのは通常杯2回(どっちも4位)、賢竜予選1回(これ…

新年以降のはなし

1/10 南流山前日予選 瑠璃&黄玉の会場のお手伝い。実会場のスタッフの皆様に助けていただきながら、形式の確認やら集計やらをやっていました。お疲れ様&ご迷惑かけてすみません。 とりあえず観戦しながらの集計でしたが、さすがにジャンルのスペシャリスト…