レスのみ


今週はほぼ平日ノープレイ確定です。時間がなさすぎる。とりあえず終電ですが帰れただけ恵まれてるのかも。今週はそんな事情なので、更新頻度は落とします。ご了承ください。
今日はレスだけ。


クラフト様:


昨日当たりましたね。1回戦のスポ線は確かに厳しかった…自分は格闘技2つ外したけど、他のはそこそこ速かったので何とかなりましたが。
一歩間違えれば自分も(スポーツでも)落ちるので、今のドラゴンは相当厳しいです。決勝は全く武器らしい武器をメンテしていなかったので、結果的にさらに厳しくなっていますが…。程々に頑張って行こうかと思います。
厳しいですが、同じトナメでお互い残れるよう頑張りましょう。


SHALON様:


ドラゴンきついですね。悉くアニゲが3回戦に回ってきて苦しんでいる次第です。受け皿広い1回戦でも落ちることがあるわけですが。
「禁止」はまあ、適当に返してる合言葉みたいなので気になさらず…はい、そこ横から口出さないw。


ペットの名前は、QMA4時代にその名前を無許可でつけた奴がいる、とだけ書いておきます。
とくにそのことに対して…ネタくらいにしかしてない…とも書いておきます。まあ楽しくプレイしていきましょう。


前科桃様:


QMA4時代の無許可操業者乙。