サッカー検定とか

現状


QMAは現在黄金三段です。今までの状況を考えるとこれはかなりのハイペース。この後は確実にペース落ちるので、前作の階級を抜くのがいつになるかは不明。抜くのは確実だと思うんですが。
最終的には、稼動終了までに宝石になれたらいいな、くらいの感じに結局収束しそうな気がします。

サッカー検定とかW杯


サッカー検定の集計は今日まででしたね。自分も別カード作って少しやってみました。トータルで10クレ。S取るのに4クレ。さすがにマルチ系は厳しかった…。さすがに放流はないよね…自爆→覚える日々が続くと思うと。
あの難易度で出ることはないと思いますが、W杯関係はいくつか出そうなので、QMAのプレイペースは落ちますが、ペース落ちても頑張れるように、W杯の方は結果を含めてちゃんと確認しておこうかと思います。しかしながら、W杯自体は楽しく見ていますが、選手名が全然頭に入ってきません…(結果もうろ覚え気味)。

楽しみにしてたこと?


今大会は南米が強いので、(予選結果は知らないけど)ペルーに出てほしかったなと思います。純粋に南米がどうのこうのではなく注目してる選手がいるだけなんですが、それは皆知ってると思うのでここには書きませんwww。ってか、サッカー検定でその選手の問題を楽しみにしていたのですが、全く見かけなかったのが残念です…(当方、10クレしかやっていないので、自分が見かけてないだけで実は…??)とか書いてみます。