オンオフ祭り


かるみんさん&モンモンさんのオンオフ企画に参戦してきました。21:20〜23:00の計6回。タイミングを計る必要がありますので、比較的台が多くて空きがありそうな店ということで、レジャラン秋葉から参戦させていただきました。
残念ながら、かるみんさんや誘ってくれたバイアコアさんとはマッチングできませんでしたが、それでも面子の濃いこと…。とくに最後のクレジット(23:00)なんか、3回戦の面子がグロすぎて…楽しくてたまりませんでしたよ。スポ並全答6人タイム差勝負とか、まるで3のケルベロス、いやそれ以上の対戦ばかりだったように思います。


主催者のかるみんさん、モンモンさん、ありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。
とりあえず、こんないいマッチングができたんだと報告しておきますね。

21:20

川崎組が一杯。そして主催者の一人、モンモンさんが釣れました。
決勝の面子がモンモンさん、カムカムさん、ALPHAさん。これは熱い。出題は全員ノンR5でした。グロい並べ替えを単独不正解(この面子じゃ仕方ない)するなど、これぞ!という対戦を楽しむことができたと思います。

21:40

神田のシューさんが釣れました。この回ははぐれたような感じでした。
2回戦の雑R4でtypoったりしたんですが、2,3回戦と区間賞で決勝へ。面子はシューさん、スカクーさん、ほへほへさん。この回もグロい学四字を単独不正解したりしましたっけ…。

22:00

3回戦がスポ四字でスポーツ得意な萌え面子が悉く落ちる厳しいセットだったのですが、決勝は何故かアニゲ3セットでした。

22:20

ちぃといつさん、ほへほへさんとの決勝でした。スポR1の連想のタイム差が明暗を分けましたね。いい勝負でした。

22:40

決勝がシューさん、自分のレジャラン秋葉2人 対 TRONさん、まるすさんの川崎2人。ダイバーくそなえ(笑)。

23:00

これは濃かった。3回戦の8人が煮詰まりすぎです。スポ並全答6人で自分の98.45(くらい)が4位でした。熱い勝負でした。3のケルベロス以上だったですね。決勝はALPHAさん、ゲキツイヘリさん、クラリティーさん。熱いなぁ。最終クレジットを決勝全答で締められました。

というわけで成績とか呼びかけとか

2-2-1-1 / 0-0-0

よびかけ

まるすさん「きゃろーん」>21:20の回でした。呼びかけ(なのか?)ありがとーございます。22:40の回の決勝もありがとうございました。楽しかったです。
SHALONさん「キャロン」>同じく呼びかけ(なのか?)ありがとうございます。でも禁止だけどなっ。