AOU会場


昼過ぎからなのですが、AOUの方へお出かけしてきました。会場の方は去年と同様、廃人で一杯でした。
AOU杯の方はいろんな所で記録が載っていると思うので、簡単に感想だけになってしまうのですが…スロットが結構楽しいかも。


あと、せっかくなので検定試験モードを少しだけプレイしてきました。
運良く、「超晒し席」に座ることができたので、選ぶ人が少なく、比較的難し目だと感じた「海外旅行検定」を選んで遊んでみることにしました。
やっぱり結構難しかったですね。しょーもないミス含めて22/25だったか…。連想がかなり多めに出題された上、相当タイム削られたこともあり、順位的にも10/30。もう少し上には行きたかったが…初期の四択でつまづいたので仕方ありません。


あと、「このキャラといえば」で投票していただいた14名の方々、ありがとうございました。
今日少しQMA5をプレイしまして、QMA5でもシャロン使いとしてやっていく方向に決定いたしましたので、よろしくお願いします。


ちなみに、今日一番多く発した言葉は、
「きもい(きめーーー)」
なのですが、何回発言したか覚えてません。何のことを言ってるのかは内緒にしておきますw。