2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

またやってしまった…。ちゃんと変換されてるの確認しないとなー。 今年ももう残り3時間を切りました。昼間に少し用事があって秋葉へ行ったついでに出張所行ってきました。人は一杯いたのですが、知ってる人は一人もおらず…。検定を4クレやって帰ってきました…

久々に(簡易更新)

また…ですが、久々(約1か月ぶり)にQMAをやってみました。とはいえトナメには参戦せず、五輪検定と店対ばかりでした。 五輪検定は5クレやって2480が最高でした。最後のクレジットは0%が5問、1%が1問とか無理です。北京ばかりだし無理ですね。気が向いたら…

仕事納め終了

今日が仕事納めでした。きっちり時間まで…というか超過して22時頃帰宅しました。で、先日amazonで注文したプリンター(iP4600)が届く予定だったのですが、きっちり仕事したおかげで届く時間にいなかったので大丈夫かなと思ったら、今回はちゃんと宅配ロッカ…

プリンター

7年ほど使ってきたPM-920Cの修理部品保守期限が終了したらしいので、新しいの買うことにしました…。修理しても新品買うのと同じくらい出費があるみたいですし。

めりーくりすます

まあ普通に仕事でした。何とか今年の最後のヤマは越えた模様。無事終わった。オワタではなく。 何とか数日頑張った成果が出た模様です。会議同席者に「やつれましたね」と言われましたが…気にしない。 で、いろいろ落ち着いたので年賀状を作ろうと思ったら、…

レスです

遅くなりました…すんません。 bayakoa様: 五輪検定自体は楽しみにしてたんですけど、やはり北京のことは覚えてないもんですね…。フェルプスの8冠とか、有名なメダリスト関連は覚えてましたけど、他の種目の金メダルとかほとんど覚えてなかったりします。リ…

結局近況

今年ももう残り少なくなりました…。とりあえず冬休みが近づいてきた、というより、残りの出勤日が少ない…という実感の方が強かったりします。何とかしますけど。 とりあえず次の週末からは強制的に休みです。そのタイミングから五輪検定でも始めようかと思っ…

がっかり

アウイタもモルセリもダン・ジャンセンもキーワードになってないのか…。

近況

とりあえず近況です。 めっきり寒くなってきたのですが、何とか特段病気になることもなく過ごしてます。忙しいのは変わりないですが、何とか健康には過ごしています。 ところで、何となく2年ほど積んでいた「英雄伝説6 空の軌跡SC」(FCは発売直後にクリア済…

1か月ぶり

1か月ぶりにトナメ入ってみました。筐体触るのも半月以上ぶりでしたね…。22時頃からトナメ2クレほど。もうついていけません。 12/3の成績 ドラゴン組(白金賢者五段) 0-1-0-0 / 0-0-1 予選落ち: 1回戦ノン線: 2ミス。宝石大量、さらに線結び、さらに全答…