ドラゴン組編入


とりあえず、ミノタウロスを3クレ、フェニックスを3クレで通過して、ようやくドラゴン組へ上がってきました。道中アニゲに相当苦しみましたが…。
ドラゴンはまだ2クレしかやってませんが、なかなかいい緊張感ですね。

1-0-1-0 / 1-0-0
予選落ち: アニビジュ

1-0-1-0 / 1-0-0
予選落ち: アニ並

1-0-1-0 / 0-0-0

よびかけ

ルフィナさん「きゃろーん」>だから禁止だってばぁ。
おきつねさまさん「きゃろん」>これは断末魔っぽかったなぁ。多分地理の方ですよね。

所感

全く☆が増えません…。とりあえずノン連の☆埋め中。
ドラゴン組昇格直後のトナメ決勝はQMA4のドラゴン並でした。ノン連で時間削れたのが効いて何とか1勝できましたが…。ドラゴン2クレ目はフルゲート。雑スロ、野球、芸ビジュ全答できたんでそれなりに見せ場は作れたかと。決勝は多答でボケミスして負け。
スロットが新問ばかりなので楽しいです。学スロ、スポスロでともに割と差をつけた区間賞を取れたり、取れなかったけど雑スロは全答できたり。それなりに頑張れているかな? 問題は残り2つのジャンルなんですが(汗)。


厳しい対戦が方々で組まれていたようなので、何とかフェニ落ちしないよう、食らいついていきたいと思います。明日もどこかから。

そういえば

正解率表示が相変わらずおかしいですが、この値を基準にすると、多分、今のグラフは「1-2-3-3-5」だと思います。