銅メダル量産

2/24の成績

1-2-6-1 / 2-2-1
予選落ち:
3回戦:漫画(3ミス)、音楽(1ミス)
2回戦:雑学その他(2ミス)、雑四字(3ミス)
1回戦:アニ連(3ミス)通算1回目

よびかけ

レオパルドンさん「きゃろんきたー」>とりあえず「きゃろんきんし」
SHALONさん「きゃろーん」>またきたー。でも禁止っ。
イマイさんさん「きゃろえさーん」>きっちり約束を守ってくれてありがとうございますー。でもやめてーw。

厳しすぎる

☆の増えた多答が決勝で多用されるようになって厳しくなってます…。結構やったんですが今日は1勝しかできませんでした。多答に対する防御力が弱いので、しばらくは厳しい対戦になりそうですね。決勝進出率もやや平凡でしょうか…?
こんなに強い人たちがどこに潜んでたんでしょうか…と思うくらい、皆さんがきっちり正解されるのに驚いてます。とくにある回のスポ連なんですが、一問目でいきなりダイブミスして単独不正解した後、QMA4ならほとんど正解者がいない、正解率25%前後の問題を全員第4ヒントできっちり取ってくる。それに正直驚きました。最終的には何とか通過できたんですが。