今週〜週末


今週も何とか終わりました。かなり頑張ったのですが、週末&来週から楽になる状況には至っておりません。
いろいろやりたいこと、やらなければいけないことが積み残しになっています。そちらを解消してから時間があればAOU杯会場に向かいます。
参加される選手の皆さん、頑張ってください。緊張してる人、結局んとこ会場が違うだけで、いつもの大会と観戦してる面子、対戦相手とも一緒ですから…。皆さん、普段通りのプレイができるよう…。


日曜日はソラリスへ行きます。こちらは確定。それと同時にこの日がQMA4納めになりそうな感じです。


来週からQMA5が稼動しますが、22時か23時頃からでも参戦できれば…という感じでまったりやっていきたいと思います。