2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく開始?

金曜日のことなのですが、ようやくQMA6をプレイする時間を取ることができました。とはいえ23時回っていたので、2クレだけプレイするのが精一杯でしたが。 名前は相変わらず引き継ぎです。約束もありましたがやっぱり名前考えるの面倒…ということで。 2クレは…

まだノープレイ

QMA6のエントリーを作ります…が、未だにまだプレイできてません。3月中はしばらくバタバタする形になりそうで平日は厳しいと思いますが、次の3連休が初になるでしょうか…。 まだやってませんが、正解率的にどうなっていくか少々楽しみです。そろそろ、「赤い…

最終日はノープレイ

日曜日に白金七段に昇格したのはいいんですが、予想通りそれ以降プレイできず結局それ止まりとなりました。 トータル550クレ程度、全国はほとんどやらず、店対だけはそれなりにやったような気がしますが、それでも9月以降は月に3〜4日程度しかプレイしていな…

土日結局

二日とも南流山へ寄ったのですが、所用にいろいろ時間がかかったため、あまり時間がとれませんでした。とはいえかなり店対には混ぜていただきました。逆にでしゃばり過ぎたような気もしてます。すみません。 土曜日は夕方から。最初の1戦目を芸スロに指定し…

得票

QMA5のプレイ数がアレなので、得票はないかもと思ってました。でも以下の通り票をいただけたようで素直に感謝。 スポ順1票 ありがとうございます。最近は完成度の高い使い手の方々が増えてるので、遊び程度で使ってる自分を覚えていてくれただけでも幸いです…

レスです

スズキタイラ様: 先週の土曜日はありがとうございました。こちらこそ、対戦ありがとうございました。 CNから野球強いだろうな…と思ってましたが(CNの由来も自分が思ってた通りでしたしw)、やはり予想通り強くてなるほどと思いました。あと、ノン○×の精度…

土日は

土日は用事を済ませてから遊ぶ予定でおります。一度は魔神倒したいので、できる限りオンオフに参加したいと思います。 来週にはQMA6稼動ですね。というわけでいよいよQMA5最後(?)の土日ですが、現在白金六段。オンオフ参加すれば結構石集められますが、さ…

レスです

あらきメイナ様: 土曜日はありがとうございました&お疲れさまでした。日記にも書きましたが、店対、トナメ含めあれだけ対戦したのは多分QMA5では初めてじゃないかと思います。さすがに疲れましたが、充実してたんで楽しかったです。 しかし正解率、そして…

日記更新

2/28のスポ四字オフの日記更新しました。時間が少し経過してしまったのですが、それなりに印象に残る対戦が多かったのでどうにか結構思い出すことができました。でも記憶だけが頼りなので、トナメ呼びかけと同様に(?)誤りがあるかもしれません。もし間違…