ペースアップしたりダウンしたり


5月はかなりペースアップしたこともあり、白銀十段まで上がりました。これまでのことを考えると、かなりのハイペースwなのは間違いないのですが、6月に入って少し停滞気味になってきました。土曜日は結構遊べたのだけれども…。
そして今週ですが、平日は遊べません…。とか言いつつ、今日は何とか遊べましたが…芸タイとか中心に遊んでくれた皆さんありがとうございました。
しかし、以前見た問題を結構忘れてますね。芸タイ然り、スポーツ全般然り、文連然り…。もう少し頑張ろうかと思いました。


とりあえず、何とか時間を取れる土曜日は午後からになると思いますが、流山にいると思います。
日曜日も当然(?)流山にいると思います。よろしくお願いしますです。