2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あたまいたい

今日は頭痛が酷く撤収…。今日はホントに出張所行きたかったんですが。目的はもちろん新賢帝を見に。本当におめでとうございます。 金曜日は仕事とかの関係で、流山へは行かない可能性が高いです>SHALON様。 今週のソラリスは文系か…久々に見学に行くか〜。…

ありえない

金曜日に仕事の後、22時30分頃から神田で全国をやっていたのですが、頭が変にぼーっとしてるのと、青全般と最近の赤と緑がさっぱり分からないのが相まって問題を落としまくって見事に予選落ちしまくり、5クレで130,000しか出ませんでした…。ちなみに、これは…

うとい2

というわけで、人が集まりそうなところへ情報収集に出かけてきました。今日会った皆さん、ありがとうございました。 社セレでは思い知らされました。途中まではよかったのですが、やはり最近の状況に疎いのが命取りになりました。 芸能関係はほとんど勉強。 …

うとい

あ、操作間違えた…。 ここ2週間の状況に疎いので、今日は情報収集にでも行こうかな。

いっぱい

池○な人が打った答えのせいで、マルスの分岐がエロスにしか思えなくなってしまいました…。正しい答えが全くこのおかげで入ってきません。次見てもこれ打つな…うん。 というわけで今日は出張所。いつもより人多かったですね。とくに強い人が。元を含めて称号…

たたかい

イマイさん様>「キャロニスタ」の戦い 芸アニで大敗して涙目になる様子が目に浮かぶ戦いだと思いますww。呼びかけありがとうございます〜。 さて、その戦いですが、今日何とか時間取れたので10クレほど。 成績は「3-2-1-0 / 2-2」 タイピングとセレクトによ…