レスです

amarinth様:


明らかにバグっぽいですね。
自分も正解率はリセットではなく修復を望みます…。昨日も何とか30連答できたんで…。上位組に行って問題難易度上がれば、正解率下がるのは目に見えてるし。
あ、こちらも負けず劣らずスロースタートです。ひょっとしたらドラゴン前に当たるかもしれませんが、その際にはよろしくお願いしますね。


クラフト様:


ちなみに書いてないですが、雑四択は5/6のはずなのに100%です。明らかに変ですね。
新CN…元ネタ、当然のように分かります。年代近いですからねぇ(笑)。そのキャラ、今作結構かわいいですね。でも自分はシャロン様一択でいきやす。当たったらよろしくお願いしますね。