レスです


あらきメイナ様:


土曜日はありがとうございました&お疲れさまでした。日記にも書きましたが、店対、トナメ含めあれだけ対戦したのは多分QMA5では初めてじゃないかと思います。さすがに疲れましたが、充実してたんで楽しかったです。
しかし正解率、そして速さといいやはり敵うレベルではないですね。何とか次対戦するときには全答したいと思ってますので、また機会があればよろしくお願いします。ええ、もちろんご一緒に食事しながら、ゆっくり話したいですね。


同じく、QMA6でもそれなりにプレイしていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします。赤い賢者名乗り続けられるよう、スポーツはそれなりに鍛えておこうかと思います。

以下○んなぎ賢者関連レス


まるす様:


青い賢者名乗るつもりでしたが、土曜日のオフで何とか赤い賢者名乗る自信が復活したので、ひじょーーーに残念ですが、赤い賢者で行きますですww。今後ともよろしくお願いします。


某次鋒様


いやーー、問題ありありかと思いますよー。青い賢者名乗るのは先日のその他での盥で無理だと実感しましたんで。○んなぎだけじゃ無理っぽいですよ?
というわけで、しばらくは「赤い賢者(自称)」で行きますねw。