最終日はノープレイ


日曜日に白金七段に昇格したのはいいんですが、予想通りそれ以降プレイできず結局それ止まりとなりました。
トータル550クレ程度、全国はほとんどやらず、店対だけはそれなりにやったような気がしますが、それでも9月以降は月に3〜4日程度しかプレイしていないと思います。これからも厳しいと思いますが、まあ適当に。


正解率の傾向はQMA4と大きくは変わってません。相変わらず、スポ>学≧雑>芸>アニの順です。
平均順位はかなり落ちました。自分のプレイ数が少ないことよりも、周囲のレベルアップの影響の方が大きいと思います。あ、もちろんQMA4の順位については、マッチングがかなり温めだったこともあると思いますが…。
そのうちまとめます。正解率ワーストの形式は引き続きアレでした。


QMA6は日曜日くらいに出来たらと思ってます。とりあえず、スタイルは相変わらずで、プレイ頻度についてものんびりやっていくと思いますので、よろしくお願いします。