土日結局


二日とも南流山へ寄ったのですが、所用にいろいろ時間がかかったため、あまり時間がとれませんでした。とはいえかなり店対には混ぜていただきました。逆にでしゃばり過ぎたような気もしてます。すみません。


土曜日は夕方から。最初の1戦目を芸スロに指定してみたのですが、やはり無理ゲーで7ミスくらいか…? 検定問にはかなり泣かされたような気がしますね。他いろいろやったけど、一番印象に残ったのは最初の芸スロだったな…。答えは記憶の奥底にはあるんだけど、捻り出せない…そんな問題がかなり多かったように思います。特に研ナオコのCMとかね。
あと、QMA3の頃に同じスポ四字使いとして鎬を削ってた方と初めてお会いしました。やはりブランクはお互い大きくて厳しかったようですがw。


日曜日はまずトナメ2クレ。3回戦芸○×で予選落ちと、長考しまくりと相変わらず芸スロで答えが出てこないパターンで1ミス2位でした。どうもいかんな。
日曜日の店対はアニゲ中心。というかアニゲしかやってないような。ある人はコンスタントにアニタイで225点くらいである意味感心したりw。自分も大差ないんですが。当然レベルの高さにも感心しました。さすがにエロイw。


というわけで、結局討伐イベントは行わず、でした。
土日にお会いした皆様、ありがとうございました。