土日は


土日は用事を済ませてから遊ぶ予定でおります。一度は魔神倒したいので、できる限りオンオフに参加したいと思います。


来週にはQMA6稼動ですね。というわけでいよいよQMA5最後(?)の土日ですが、現在白金六段。オンオフ参加すれば結構石集められますが、さすがにカンストまでも難しいと思います。まして宝石は例の条件もありますし、無理かと思います。
そのQMA6もおそらく平日は無理で、最初に触るのは次の土日ということになるでしょうか。


とりあえず、今日は少し早め(?)に上がったので、家帰ってから23:30頃から2クレだけやってきました。

3/6の成績

0-1-0-0 / 0-1-0

  • 1クレ目

フルゲート。ノン四字→雑多→スポタイで予選区間賞独占できました。2回戦の雑多は車関係の2問しか取れませんでしたが。
決勝は残念ながら2ミスで同問タイム差で7点くらいつけられて2位でした。理科学検定の計算問題とか萎え。

  • 2クレ目

COM5体交じり。2回戦芸タイで3ミス多数の中1人だけタイム差で蹴られる。3ミスのうち2問は答え見て「そっか」という問題でしたが、頭から出てきませんでした。1問は捻り出したのですが、結局時間使いすぎましたね。COMにも踏まれて9位でした。
芸タイの2問は次は間違えないと思います。もう一つはとりあえず問題覚えてたので調べましたが、次答えられるか自信なしです。
あと呼び掛けありがとうございます>ダテじゃないさん。