まだノープレイ


QMA6のエントリーを作ります…が、未だにまだプレイできてません。3月中はしばらくバタバタする形になりそうで平日は厳しいと思いますが、次の3連休が初になるでしょうか…。


まだやってませんが、正解率的にどうなっていくか少々楽しみです。そろそろ、「赤い賢者」を名乗るのが厳しくなるような気がします。スポーツのグラフで、果たして5を維持できるのかと。先日日記で書いたとおり、追加された問題にまったく対処できてないですし。緑は多分もっとダメでしょう。もちろん青はもっと…ね。
とりあえず、赤5はナマモノと天文次第ということで。個人的には、物理と化学は分かれてた方がうれしいけど、物理単独じゃ問題の作りようがないわな。というわけで、化学も微妙に苦手な私でした。