レスです


スズキタイラ様:


先週の土曜日はありがとうございました。こちらこそ、対戦ありがとうございました。
CNから野球強いだろうな…と思ってましたが(CNの由来も自分が思ってた通りでしたしw)、やはり予想通り強くてなるほどと思いました。あと、ノン○×の精度の高さにも、後ろで見てて感心しました。


対戦が赤中心、それも野球及びその他という自分的にベストな組み合わせが多かったので助かりましたw。と同時に、やたらと個人的に分かる1990年代前半のオリンピック、モタスポの難問が出たせいで、いいとこばかり出たというのが実際のところだと思います。普段はぼろぼろですのでw。それに、他のジャンルや形式だと、あの面子との対戦だとほとんど踏まれまくりだったのではないかと思います。
QMA6もまだ続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いします。そちら方面にもまた行きたいと思ってます。