ようやく開始?


金曜日のことなのですが、ようやくQMA6をプレイする時間を取ることができました。とはいえ23時回っていたので、2クレだけプレイするのが精一杯でしたが。
名前は相変わらず引き継ぎです。約束もありましたがやっぱり名前考えるの面倒…ということで。


2クレはともにトナメ参加で。まだガーゴイル組ということで2回戦がノンセレばかりだったのですが、最初の方の○×で少数不正解すると焦りますね…。というか旧問間違えてどうするよ>俺。下位組なのに2回戦で一度も区間賞取れなかったよ。
決勝は単純に社会セレクトで。もちろんEASYしか出せないので基本誰も間違えませんが、他の人の出題がそれなりに厳しかったのか何とか2つとも勝てました。ドラゴンには多分ついていけないと思うけど。


グラフは理系でアホミスやったので理系がダントツの1のはずです。素の知識乙。


今日はやはり無理でした。明日はやれればどこかで。