食べた人

何か一昨日情報求めて、いろいろ返ってきたところで今日は何となくラーメンが食べたくなったので、帰りに職場から少し歩いて「山頭火」というラーメン屋に寄ってチャーシュー塩大盛り食って帰ってきました。あっさり目で個人的には結構好きです。しかし値段が高いなぁ。
学生時代もよく食べてましたが、ラーメンって晩御飯といよりは夜食として食べられるイメージの値段だったように思うのですが…。場所柄かな。ちなみに学生時代住んでたのは関西圏です。


ちなみにまだまだ情報募集中です。何かありましたらよろしくお願いします。

成績

ノープレイです。
明日は会議があるので寝不足は避けます。というわけですぐ寝ます。
明日はやりたいところ。

レスです

該当者@食べる人様:


というわけでここでも情報募集してみました。とりあえずレポートお願い。賢竜終わって帰ってからゆっくりでもいいので。
賢竜杯の方もお互いがんばっていきましょう。