予選落ちが…

ここしばらく予選の調子がよかったのですが、今日は半分近く予選落ちでした。

10/3の成績

4-2-1-1 / 5-1-0
負け(敬称略): えろすちんP-たっくん、たっくん-PCI-エルウィン、NOBU、スイートルナ(*)
予選落ち: 3回戦雑連(2ミス)、3回戦アニ連(1ミス)、2回戦雑R2(1ミス)、3回戦学R4(1ミス)、3回戦ノン連(1ミス)、3回戦ノンタイ(2ミス)


連想が厳しかったです。途中までゆっくり見て、最後に間に合わないと思って焦って間違えるパターンで悉く。雑連は予選を通った回でも結構情けない間違いを連発しているので、もう少し確実に行きたいものです。
決勝は特筆すべきこともなく。芸順と芸多答が厳しかったのは相変わらずで。


明日は時間があれば。

レスです

バステト様:


情報ありがとうございます。あの辺りの情報は分からないのでありがたいです。
結構並ばないといけないみたいですね。「食べる人」が来るのも土曜日なのでその辺りの情報も役立ちます。あ、そうそう。「食べる人」には、どこで食べたかとかのレポートをここに書くようにしてもらうようにしますね(笑)。


TAK@るろうに賢者様:


昨日はお疲れさまでした。今日も高崎から繋いでましたが…。
時間が遅かったので、もうどこかへ移動したかもしれないと思いつつ南流山へ移動してみたのですが、とりあえずなんとか。釣られてみてよかったです。
何とか1戦は決勝同席できたのですが、もう1戦は…こちらが落ちてしまって申し訳ありませんでした。次はちゃんと残れますよう精進いたします。またよろしくお願いしますね。
賢竜杯も何とか頑張ってみます。


PCI様:


いや、今日はいじめられました。あの回の芸能は苦手な人間にはかなり厳しかったです。とりあえずいい勉強になりました。(実は覚えきれてないのですが…特に順当て)
あ、そうそう、例の物なくなってましたよ。代わりにホットレモネードになってました。味は似たようなものだと思いますが。
ここしばらくの決勝の様子から、賢竜杯はできれば当たりたくないと思いました(笑)。とりあえずお互い頑張っていきましょう。

業務連絡

ということで、食べたらレポートください>該当者の方。