ナニコノメンツ

中一日登板です。全然働いてない賢王です。ども。
21:30頃からQMA始めましたが、今日の面子はかなり濃かったです。適度な緊張感も楽しいんですけど、これは厳しすぎないかい?

10/5の成績

2-2-3-2 / 3-0-0
負け(敬称略): シャロンずき-ミネルバ-ぼくウジムシ、シャロンずき、R→SNY-OJ、ヨースケ-もえ2、ヨースケ、TRUST-ツンモジです-あなみん2、ほへほへ-エリス
予選落ち(すべて3回戦): 芸連(2ミス)、雑R4(1ミス)、学順(3ミス)

  • 呼びかけとか

シャロンずきさん「きゃまどもです」>芸多教えていただきありがとうございます。あとスポ四文字のお返しもありがとうございました。しかし何度やっても間違えるなぁ。


多答と連想がやっぱり鬼門でした。芸多答はなかなか覚えられないです。今日もただでさえ低い正解率が下がってます。
アニ多答も選択肢の違う問題があるのねorz。ドラクエファミコン時代のは全部やって覚えてるはずなのに…。
22時台はフルゲート連発で、予選は毎回いろんな人が入ってたんですが、決勝は結局同じ人ってパターンが続いてました。こちらも出題を変えて遊んでましたが、勝負の方でも何とか1勝できてよかったです。

近況

ようやく2回戦進出回数が2000回になりました。優勝回数は…かろうじて関東100位にひっかかるくらいの数です。
あと、賢者七段への道はまだ遠いです。優勝回数が少ないのでゲージの進みも遅く、今六段の60%くらいです。QMA4の情報が飛び交う中、どうもQMA3での最終段位は七段になりそうな気がします。

予定

明日

休みを取りました。午後からQMAやります。夕方からは南流山へ北上の雄の迎撃に。

土曜日

もちろん休みです。少し体力を回復させます。午後から南流山へ。この日も来客があるのかな?

日曜日

賢竜杯です。皆さんお手柔らかに。