仙台の使者迎撃


今日は仙台からろしゅくさん、さいこゆきさんが来られるということで、16時過ぎに迎撃のため南流山へ向かってみることにしました。
皆さんお疲れさまです。程なくしてろしゅくさんが来られました。1月中頃に仙台にアポ無し特攻したときには本当にお世話になりました。お久しぶりです。


まずは学R4対決を見ることに。面子はろしゅくさん、みりすさん、きりさん、ゆえきちさん。相当な面子です。対戦もそれに相応しく見応えがありました。が、あれを全答するとは…さすがろしゅくさんとしか言いようがありません。
自分もいくつか参加させていただきました。スポ四字は…まだリハビリ中なので厳しいですが、少しずつ見通しがついてきたかもしれません。ただ、とりあえず効かなそうなので、ろしゅくさん相手には違うの投げます(笑)。
あと、相変わらずの天青賢者っぷりに感心。というか全ジャンル均等に強いところを見せていただきました。やはり手強い…というかさすがですね。


さいこゆきさんとも数戦。雑多は…確かに鍛えれば何とかなりそうですが無理ですってば(笑)。
アニゲメンバーがいたのでアニ連勝負は無理でしたが、今だと全くダメだと思いますよ。というか今日の南流山は妙に青かったような気がするなぁ。
芸タイは仙台勢にぼこぼこにされました。さすがに無理ゲー。いや、お二方とも強いです。


お二方とも仙台に訪問したときにはお世話になりました。それと今日も楽しかったです。またオンの方でもよろしくお願いします。


あと、でかいひとさんがロンメイランさんを連れて来られました。こちらは賢竜杯の時以来ですね。お久しぶりです。
スポ連対決はさすがに入っていけません。レベル高いわぁ。問題は面白いの多かったけど。
スポキュ対決をやらせてもらいましたが、脳内アナグラムは結構解けたんですが、時間食いまくったので最後「(ダメ外人)」を打たなくても負けてましたね。思い出しましたが2ミス(ダメ外人含めて3ミス)でした。1問バステトさんに捲られる計算になります。
こちらの赤対決も楽しかったです。またよろしくお願いしますね。

8/12の成績

2-0-0-1 / 1-0-0
予選落ち:
3回戦芸キュ: 3ミス。一つ変なミスしたのが痛かったです。3れんぷくさんをお見送りです。

よびかけ

3れんぷくさん「キノウハオツカレ」>本当にお疲れさまでした。いろいろ対戦できて楽しかったです。願わくば、このトナメも決勝同席できればよかったのですが…力不足で申し訳ないです。

簡単に

店内対戦の合間に4戦ほど。予習は芸能ばかり回してました。新問は自分には無理です。
予選落ちは上記にも書きましたが悔しいですね。決勝には本当に残りたかったですので。また次当たりましたらよろしくお願いします。
4位の回は芸能が自分に刺さりまくりました。最後の学多は1問迷った以外は全部取れたのに。テレビ見れる時間に帰ってない自分にはそれなりにつらいのよ。もう少しどうにかできるよう頑張ってみたいものですが。