3連休ですが

今日も日付が変わってから帰宅しました…。今週は長かった。
昨晩はさすがに疲れていたので日記更新後すぐ寝ましたが、今朝出勤前に1度だけ「例のやつ」をやってみました。いきなり釣れる「風見先生(みずほ先生じゃないですよ)」。敗着がスポR4とアニ四字。特に前者はど忘れで、後者は「トルネ…げっ、コがない!!」というわけで…。3連休のQMA復帰に黄色信号、いや赤信号?不安一杯。
#ちなみに「ぼろぼろ」とかチャットしてすまんです>某氏。

QMAの成績

9/10-9/15 ノープレイです。
明日はリハビリを兼ねての参戦。おそらく夕方か夜から参戦すると思います。当たりましたらよろしくお願いします。

明日とか

  • 入間の大会は不参戦。ボンバーマンルールは非常に興味があるのですが、また次の機会に。。
  • 日曜日は赤い新年会。よろしくお願いします。R1とR4が行けます。
  • 来週の全国大会に向けた見直し、復習など。目標は銀色から一歩一歩。