レスです

I’m not DATE様:


ありがとーございます。シャロン様かわいいよシャロン様。もちろん何かお礼はいたします。
とりあえずソラリスは3日は参戦しますんで、会えたらよろしくです〜。


とてきて様:


レスありがとうございます。先日はどうもでした。線結びとか話題は出たんですが覚えてない自分がいます…。
この時はスポ四字以外はめちゃくちゃな叩き合いになっていたように思います。半分取れたの確かとてきてさんだけだったですよね。
少なくとも最後のスポR2はもう一つくらいは取れてたと思うので、少し悔しくもあり。それでも負けてますけど。
#自分、アニ多は0/3でしたorz。


この日の成績少し書いてみますね。

  • 雑多(予選) 1/6
  • アニ多(決勝2回) 2/6
  • 芸多(決勝1回) 1/3

これは酷い。というわけで、何とかしていかないといけないわけですが…。マッチングした際はご指導のほどよろしくお願いします。


P.S.
やはりQMA4は人が多いんでなかなかマッチしませんね。覚えておられるか分かりませんが、自分的にはQMA2の某所の同突深夜?連戦が印象深いんですが(笑)。


ようじょく様:


ありがとうございます。少し遅くはなりましたが何とか宝石になれました。予想通り紅玉でしたけどね。
いえいえ、自分の場合はっきりした苦手が2つあるんですが、何とか予習で穴埋めしてます。とりあえず穴のうち1つに挑んだ大会は予想通りぼこられたですが、もう一つは今週末に開催されます。こちらはもう少し頑張りたいですね。
お互い、赤以外のジャンルに関しても見当できますよう、がんばっていきましょうね。