連休疲れ

昨日は見事に1回戦負けしましたが、その後裏方のお手伝いをしてまして結局最後まで(22時頃)見てましたので疲れました…。
しかし昨日の勝負はすごかった。自分もせめてスポーツであんな熱い勝負ができればいいなぁ…。(3月のちゅん杯の決勝も熱かったけど、あれくらいの熱さを見てた皆様に感じさせることができたのかどうか…、やってる本人は楽しかったんですけどね)
あと、安城の決勝も熱かったです。皆さんトナメでもよろしくお願いします。

補足

5/5
  • 安城大会、その後エキシビション少し参加。スポR1はやりたかった…かな。
  • その後金山で飯&XANAXさんとだべり。
5/6
  • 名古屋→東京早朝移動。睡眠時間3時間。新幹線ではほとんど寝てました。
  • 荷物置いて南流山へ移動。皆が店内対戦でアニゲの練習をする中、自分はスポ順で遊んでました。


(中略)

  • 大会終了後、南流山へ移動。ガストで遅い晩飯。
  • 最後は芸四字対決。ラスは引かなかったけど悔しかったです。結構初見も引きましたし、難しかったですね。
  • 安城大会の日記昨日の日記を更新。
  • 2時頃就寝。遅ぇよ!!


というわけで、お疲れさまでした>俺。
今日はノープレイでございます。今週は平日も時々参戦できるかもしれません。