昨日と今日

  • 新年会前

適度に店対。学その他は苦手とはいえ9ミスくらいしたり酷かったです。それ以上に酷かったのは野球…6ミスとか酷すぎる。というか全員ぼろぼろって一体…って感じでしたね。問題群もアレでしたが。
いろいろ対戦しましたが、あのメンバーだと何やっても勝てる気しません。後ろで見てるだけでもいい勉強になります。
トナメを1クレだけやって、何とか決勝には残れたけど決勝はぼろぼろで3位。タイピングとか酷すぎですね。

  • 新年会

それから南流山画スターズもといガスターズの集いに参加。総勢29名…ほとんど店貸切状態でしたね。メンバーもほぼ多国籍状態でいろいろ出来て楽しかったです。Welcome to トイレも意味不明でしたが…それ以上に意味不明な連中もいて笑いました。
例の自キャラの絵のお題がまた今年もありましたので、自分も描いてます。某動画に上がってますので興味のある方はどうぞ。参加者全員描いてますので、誰が書いたか想像してみるのも面白いと思います。何となくですが、「画伯枠」に入らないと負け組のような気がしました…w。

  • 今日

仕事行く予定でしたが、頭痛が酷くて自宅警備しながらのお仕事。少々寝不足だったのと寒かったのが理由かな?
頭痛は酷かったですが、仕事は夜までに大体片付けられたので、夜遅い時間に南流山へ行ってSHALONさん迎撃。みりすさん、すりみさん大会お疲れさまでした。
店対の内容は酷いものでした…。スポ四字難しいわ。いい勉強になりました。


皆様お疲れさまでした、そしてありがとうございました。