とりあえず


10時30分頃と遅くなりましたが、出張所へ行ってみました。いきなり配置がすっきりしてたのにはびっくりしましたが、つい今しがたそういう状況になったとのこと。
時間的に遅かったので、それでも空席ありで店対の方にはいくつか参加させてもらいました。
やったのは、

  • スポスロ…3ミス。正答状況は多分かなりよかったと思うのですが、あまりの遅答連発で余裕で1問差をまくられてました…。2005年頃からの事象がすべて最近に思えるのはいかんですね…。
  • アニ並……多分12ミス? ダブルスコアでした。
  • アニタイ……5ミスか6ミス。いつも間違えるやつは今回もダメでした。
  • 雑タイ……5ミス。順調だったのですが、わからない問題も多いですね。さすがにお地蔵さまにコーラかけるのはまずいとは思いましたが…。


という感じ。あとは四文字の対戦を後ろで見て、ちょうど時間になったので帰宅という感じでした。もう少し時間が欲しかったですね。


あと四文字後ろで見てかん○ぎ○んなぎ言っててすみません。
今日は残念ながら、スポスロでアレは出ませんでした。皆さん☆ありがとうございます。
今日の問題では、個人的には「閑話休題」が一番惜しかったと思いますです。はい。意味不明ですみません。