全豪オープンとか


このブログ開設してから、ちょくちょくテニス記事を取り上げてるんですが、当時勝手に「2強」扱いしたフェデラーナダルが期待通りに名勝負を繰り広げ続けています。この全豪もそうでした。結果はまたもフルセットの熱戦でナダルが制したんですが、フェデラーの悔し涙が印象的だったとか。きっとお互いに燃え尽きるような熱戦だったのでしょうね…。こんな試合が見られなかったのが非常に惜しい。


去年からの調子だと、ひょっとしたらナダル、今年グランドスラムもありえるかもしれませんね…。フェデラーの意地にも期待したいところですが。何にせよ、この二人の対戦、これからも楽しみです。


あと、混合ダブルスの結果見たら…ブパシまだ頑張ってるんですね…。