スポスロでかんなぎ


「だってかんなぎだよ、かんなぎ」とか言ってる恥ずかしい奴です。こんばんは、かんなぎ賢者です。こう名乗るの多分初めてじゃないはずです。
初期配置がカンナギなので押した。反省はしていない。肝心な問題文も答えもすっかり忘れました。これじゃダメですね。


今日はスポーツでいくつか店対組んでもらいましたがボロボロでしたね。特にスロットはやばいです…もちろん順当ても多答もさっぱりで酷い内容だったかと。赤い賢者はもう名乗れないや。どうするかな。

カード


免許型カードが今日見つからず困ってたんですが、無事家で見つけました。いろいろご心配かけた皆さん、すみませんでした。


はえーよ。