予定


インフルエンザによる仕事の遅れを取り戻すのは厳しいですが、昨日、今日と少し頑張ったおかげで、何とか回復できたような気がします。まだ遅れが残ってるので、月、火は完全にフル回転で終電コースだと思いますが。
水曜日は、先週水曜日の約束通り某所へ伺います。自分の現状というより、それ以上に面子が厳しいので楽しむことさえできればと思っとります。お手柔らかにお願いします。
週末という意味では、少し先ですが、AOU杯の土日は所用で出かけるので観戦に行けません。過去2回は選手として、そして観客として楽しんできたのですが、今回は残念ながら。結構知ってる人々が本戦に出るようなので残念ではありますが。
QMA6については、結局ロケテにも行ってないので、概要も本運用まで知らない形になりそうです。


とりあえず、水曜日お会いする皆様はよろしくお願いします。