偽理系


自分が理系なのかすら良く分からなくなってきました。土曜日に理パネ縛りやってみたら、200にすら届かなくて余裕で盥。皆つえーー。良く知ってるなー。
個人的には、「わけわかんねー」or「あーそういうことかー」をずっと繰り返してました。
物理&化学にすら萌えねー。
社パネも頑張ってみたんですが、240に届きません。スポタイも260くらいだったかな。相変わらずアレが足引っ張ってます。旧問が多いセットだと思ったんですけどね。


土曜日だけですが、全国も適当にやってます。全答のボーナス大きいですね…取れた時と取れなかったときとで点差が大きすぎる…。ほとんど取れませんがorz。久々にある方と当たって、アニゲを出されて付けられた3問差を、自形式等で一気に同問にしたもののやっぱり速度で勝てなかったとか、QMA2中期が懐かしくなってくる対戦もありました。まあこんなとこで。
なんつーか、期待に応えられずすまん>某氏と某氏