フェニ落ちのご報告


フェニ落ちしました。
11位→8位で来た次のトナメにおきまして、後半のアニセレで少数不正解連発して、まあそれはあっさりと。
とりあえず、落ちた割には魔力とかあまり変化ありません。
要はこれまでも綱渡りだったので、魔法石の数稼げてなかっただけなんだと思います。とりあえず無事に3クレで帰って来れました。


高校生クイズ問題はなかなか面白いです。難易度も適当ですが、時折難しいのがあってアクセントをつけられていると思います。自分もきっちり苦しんでます。割と取れてる方だとは思いますが。時間はきっちり使わされてますね。
とりあえず、何焼き?と聞かれても、何の部分だけじゃなく、「やき」まで入れた方がよさそうですね。これもフェニ落ちの一つの原因になっているだけに少々悔しいですが、まあそれはそれ。とりあえず気をつけましょう。


ちなみにニュースクイズは、自分には難易度高すぎです。