店対で踏まれる


今日は出張所へ。普通に踏まれるのを楽しんでたような気がしますw。
物理化学でも普通に踏まれてたしw。実際、元素記号とか原子番号とか元素とか、普通に分からないのがダメなんですけど。


スポパネは相変わらずで厳しいです。情けない踏まれ方で申し訳なく。
今作のスポーツ難しいですね。ゲージが賢者になるまで1だったのも仕方ないと思うくらい。最近は野球を出せるようになったので4くらいになってますが、総合的にはもっとゲージ低くなるはずです。厳しいなぁ。


野球縛りで横浜の監督を聞かれなかったのが残念でした。
スポゲージを上げてくれている野球ですが、それでもあまり点取れません。今日野球縛りやってみたのですが、最近のこと全然覚えてなくてろくな点取れませんでした。てきとーに頑張ります。