パネル


GWは結局、最終日だけQMAプレイできました。何とか大賢者まで上げておきました。正解率は相変わらず下がってるし、決勝進出率も4割弱というところなのですが、何とかフェニ落ちせずに(ぎりぎりですが)生き残ってます。最終日は八千代に出没してたんですが、いろんな方にお会いしました。お久しぶりな方も…ありがとうございました。


今日は出張所へ。パネル中心にいくつかお相手していただきました。
芸パネは自分の現状では会心の出来でしたが、220点くらいしか行かず。社パネはいろいろど忘れが響いて、これまた270点くらい。アニパネは220点くらい、文パネは200そこそこ、理パネは250くらいだったかな。というわけで、全般に点が取れず厳しいです。
他に野球とアニタイをやったような気がします。全体で3つくらい勝ったような気がします。どれで勝ったかはご想像にお任せします。ちなみに芸パネとアニパネは余裕で4位でした。


他の店対が楽しそう(難しい…という意味で)でしたので、早めに他の形式も☆埋めて自分も悶絶参加したいですね…。とくにランダム辺り。


タグ直しました。