よいお年を


またやってしまった…。ちゃんと変換されてるの確認しないとなー。


今年ももう残り3時間を切りました。昼間に少し用事があって秋葉へ行ったついでに出張所行ってきました。人は一杯いたのですが、知ってる人は一人もおらず…。検定を4クレやって帰ってきました。オリンピックは全くSが取れません…やはり北京は見られていない分、かなりネックになっています。しかも問題配分も多いし。
去年よりも、仕事には慣れてきてその分時間配分とかに余裕が出来たはずなんですが、それ以上に仕事の量が増えてどうにもならなくなっています。QMAは2からずっとやってきてますが、シリーズを重ねるにつれてクレジット数が減ってます。QMA5は600クレ程度ですね。今年の後半から厳しくなってしまいました。6か月で100クレやってないんじゃないかな。ペースは多分上がらないと思いますが、時々は遊ぶつもりでいます。というわけで来年もよろしくお願いします。そして皆さんよいお年を。