久々に(簡易更新)


また…ですが、久々(約1か月ぶり)にQMAをやってみました。とはいえトナメには参戦せず、五輪検定と店対ばかりでした。
五輪検定は5クレやって2480が最高でした。最後のクレジットは0%が5問、1%が1問とか無理です。北京ばかりだし無理ですね。気が向いたら問題を覚えてる範囲で調べます。


店対はそれはそれはたくさん。対戦していただいた皆様、ありがとうございました。青と緑ばかりでしたが…そして青は強制参加っぽかったですがw。
ほとんど3位、たまに4位といった感じでした。頑張ったんですけどね。個人的にはミス検(グロ問は特段なかったっぽいですが)満載の雑:趣味で1問差3位で善戦できたのには満足といった感じ。鉄も含めて初見連発だったのですが。
厳しい状況ではありますが、とりあえず時々、時間があればこれからも参戦してみようかとは思います。