仕事納め終了


今日が仕事納めでした。きっちり時間まで…というか超過して22時頃帰宅しました。で、先日amazonで注文したプリンター(iP4600)が届く予定だったのですが、きっちり仕事したおかげで届く時間にいなかったので大丈夫かなと思ったら、今回はちゃんと宅配ロッカーに入れてくれた模様で、無事受け取ることができました。これで年賀状作成も無事できます。


とりあえず、明日から冬休みです。今年はカレンダー通りでも9連休あるのでお得(?)ですね。多少残務あるけどきっちり休む予定。5日からは通常勤務です。
プリンターも届いたことだし、無事休みになったことだし、ということで、明日はまず年賀状作ってから…久々に南流山へ顔を出そうかと思ってます。ダメダメっぷりを見せつけてくるぜ。
ホントにお手柔らかにお願いしますです。