1か月ぶり


1か月ぶりにトナメ入ってみました。筐体触るのも半月以上ぶりでしたね…。22時頃からトナメ2クレほど。もうついていけません。

12/3の成績

0-1-0-0 / 0-0-1
予選落ち:

  • 1回戦ノン線: 2ミス。宝石大量、さらに線結び、さらに全答条件でついていけるわけもなく。通算32回目。


こんなもんかと。1クレ目のノン線は全くの無理ゲーでしたが、2クレ目はなんとかついていけました。とはいえ決勝残れたのもぎりぎりだったし…(歴史が雑学寄りで助かった)、決勝はノンラン出して自爆したけど、楽しかったです。
まあ、それよりも店対の方がもっと無理ゲーで絶望感すら味わったのですが…。最早ついていけん。


状況的に次やれるのがいつになるか分かりませんが、まだ細々と続けていくとは思います。宝石になれるか分からない程度のペースで細々と。